DSCF3227
ご無沙汰してました。最近の二輪業界は中古車とか異常に高くなってますね。

バイクブームとか言ってるけどちょっとバブルなのかもしれません。

今は中古車とか無理して購入しないが良いかもですね。


DSCF3230
で、長く寝てたTZR250の修理です。エンジンがかかったら、ヤッパリしびれる2ストエンジンです。

DSCF3235
で、修理してたら、何やら変なアクティートラックが止まった。

え、後輪2軸❓出ました珍しい車好きなMさんが来ました。

見せぶらかしに来られました。

DSCF3237

大体はキャタが付いてる車だそうです。個人的には欲しくないけど
DSCF3231
最近、メジロさんが多くて店のガラス窓に激突して亡くなられます。

あ~ちょっと悲しいです。

悲しいと言ったらどこやらのお方が怒って始めましたね。ちょっと個人的な暴挙かな。

イライラするのも分かるけど人殺しは良くないと思います。下のURLクリックして下さい。

https://youtu.be/YsFOdd6CaPw

昔、親父が飲んだら良く話してくれたのが第二次世界大戦でビルマ戦に行ってた時、人を沢山殺したら

勲章をもらえる。殺した敵にも家族が有る。二度としたらいかんと言ってたのを思い出します。

早く停戦して仲良くなってもらいたいですね。こんなふうにね。

https://youtu.be/Gy3Xg-auyKg

動画はスマホだと見れますが、パソコンでは終了してるみたいですね。

早いもので明日から3月ですね。ちょっとは暖かくなってバイク日和になりますね。

今夜も寝れない子供たちが居ると思うとちょっと寂しい気持ちになります。