2008年04月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

オンロード阿蘇ツーリングに行きました。今回は、8時集合、22台です。天気も快晴、グーのおばさんが出てきそうなツーリング日よりでした。今回は、コリン星から、ゆうこりん、ゆかりん、久々の、たかりんも来たよ。僕の9Rの新しい旦那さん、和美ちゃんも参加です。久しぶりに、9Rに会いました。せいちゃん元気だったて、9Rが、言いなったよ。そういえばみんな、走ってる時、何を考えているんだろうね。僕珍は、あ~ここのホテルは、独身の時に行ったな~とか、寂びれたよな~とかね、そのころの事が、走馬灯のように、脳みそからあふれでるよ。ばかじゃ~てみさおちゃんから、言われそうです。ところで、コンビニで、休憩してたら、なにげなく祐介君の頭見たらね、恐ろしいものを見ました。後ろの髪の毛がいやらしく分かれてるもんね。がはは~と言うところで、事故も無く、無事に本来の目的の、打ち上げが、出来ました。また、来月行きましょうね。終わります。ところで今回は、新村けんで、せいちゃんも出てます。よろちくび~
そうそう~オガッチ=が、馬さん見に行ったら、馬さんが耳打ちしてきったて、僕の背中に、御主人さまが、{草}て書いてくれたよ。せっかくなら、ジョニーって書いてくれたら、良かったのにって草ちゃんが、言いよったて~。かわいそうかね~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

はい、オフロードツリーングに、行きました。ヤマメ釣りにも行きたいし、林道ツリーングも行きたい。でも、山菜取りにも行きたい、はい、僕たちはよくばりです。でも、今日、クリアしました。なんと、山の女25匹、タラの目も取りました。じゃ、今日も、酒飲みだ。みさおちゃん、岡さん、かっちゃんも、よびました。でも、楽しいね。また、行きましょう ね。

イメージ 1

祐介君、おめでとう。4月に2回もスピード違反で捕まるなんて、ばかじゃ~。そうだ、道路暫定税率が、なくなって、君の罰金が綺麗な道路になるんだよね。うふふ~。でも、安全運転しないよ@事故たら大変倍。

イメージ 1

イメージ 2

またまた、花見です。今日は、オフロードの面々です。鹿児島の、白玉の露で、酔っ払いました。さら~として飲みやすい美味しい焼酎です。みんな、白を、金にしたら、飲みたくないね、て、言ってました。面白い~ね。俺達には、明日は無い酒があれば、生きられる。でも、真悟ちゃんがいないね。しょんべんかな?まむしにかじらるぞい。みんな有難うございました。また、桜の下で、おいしい酒、飲むぞい。ね、村長。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

一年に、一回の花見です。またまた、酒飲みが集まりました。今回は、ななちゃんも、来てくれました。ななちゃん、大人になったら、こんなおじさん達と、付き合ったらだめだよ~。そこで、ななちゃんのお父さんが、一言、それはあなたでしょう~て、はい、そうです。ところで、みなさん桜の花、見ましたか?見てないと思うよ~でもま~いいか酒が飲めれば。でも、約束です。今年も何事も無く、来年も花見しょうね。私事ですが、後、何回花見出来るかな。健康でいようと~ね、かっちゃん~終わり。

↑このページのトップヘ