2008年10月

イメージ 1

今日の夕方ゆきろちゃんが、バイアルスに乗ってきました。

このバイアルスは、ゆきろちゃんが欲しそうに、よだれ流してたのでくれて上げました。

今は、鮎かけ用に乗ってるそうです。へたるなバイアルス頑張れー

ゆきろうちゃん重いもんね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

僕たちは、はっきりいて懲りない面々です。

雨が降っても、一回、決めたことはやり遂げる。ね、したいと思ったら、大人の

駄々こねてでも、やっちまう、そこらの女の人、気をつけてね。

今日は、高千穂に行ってきました。浜ちゃん、新太郎君、も来てくれたよ。

雨が、途中から降り始め、僕珍レインスーツ持って行ってなかったから股間に付いてる

里芋まで、濡れました。風邪ひかさせそう、大丈夫かな。

あ、もう本来の目的、打ち上げの時間です、今日はこれくらにと、お疲れさんでした。

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに見ました。貧乏人タイヤです。

ここまですり減らして、ツーリング途中に気ずいたら、神経もすり減らすよね。

かっちゃん、焼酎ばっかり買わずに、タイヤ買おうね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月19日オートポリスでGTカーレース見てきました。

日産のGTRを見たくて、それから爆音を聞きたく行ってきました。

最近ストレスてやつが頭を駆け抜けてます。

テレビを付けたら、{あ、そう}なの、と訳のわからない政治家の話にうんざりです。

よっぽど、僕珍が尊敬してる坂田さま、あほの坂田様が大統領になったほうが今の

世の中にぴったりだと思いますがテレビ局のインタビュウの時横歩きでね。

昔はりっぱな人たちがいたよね、昭和の初期に屋久島の屋久杉の伐採を止めた人。

あれ~GTカーレスーとは関係ないよね。みんなそうだ~と思ってるかも知れないけど

違うんだな、車の技術者は、一生懸命開発してるですよ。排ガス規制とか、地球温暖化

などね。国会中継の時ヤジの連発、ばかじゃ~へらへら笑いやがって誰がそんなやつに

入れたのですか。すみません焼酎飲みすぎました。

でも、みんな一生懸命仕事して頑張ってるんですよね。自分達の事だけじゃなく、これか

からの日本の事を考えてください、それから国民と呼び捨てじゃなく国民様て呼んでもら

いたいよね。誰が税金払ってるんだい。今日は、何かぶわ~て爆発してしまいました。

あんまり書いたら、憲兵かゲシュタポに逮捕されるかも?

でも、GTRはよっかったです。それを言いたかっただけです。おやすみなさい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

10月12、13日親父達のかなわない一発ツーリングに行ってきました。

大分の、昭和村ー国東半島ー別府で一泊ー地獄巡りー阿蘇スカイライン

昭和村では、かっちゃんが五木で、材木引きで乗ってたダイハツの3輪車が有りました。

僕珍は、15歳で、このころの車は車検してましたよ。懐かしかったです。

みさおちゃんも、熊本で板金してるころですね。

のりおちゃんは、まだお父さんとお母さんが、合体してないから、宇宙人だったのかもね

夜は、股間についてる魔物を振り回すことも無く、静かに寝んねしましたです。

帰り道に、かっちゃんのお兄さんと、お姉さんの所に寄って来ました。

お兄さんは最近免許とられたみたいでゼファーカイに乗ってられます。

今度ツーリングに行きましょう。

↑このページのトップヘ