2008年11月

イメージ 1

松君、きょ君、丸君、何処に行くの?雨降るよ。

忘年会のお知らせです。

12月12日金曜日

場所ー焼肉大石

スタートーPM7、30分

雨天決行です。コンパニオンのお姉さん達が来るから、綺麗に洗ってきてね。臭いのだめ

だめですよ。今年の豪華賞品は、ニンジャ250です。うそピ~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

オンロード紅葉ツーリングに言って来ました。

人吉ー米良ー椎葉ー五ヶ瀬ー五木ー人吉ー約285kmでした。13台+ようこちゃん

西米良物産センターにあった、ゆずはっちは美味しかったです。今度、行かれたときは

飲んでみて、、、店員さんのおねえさんにもお世話になりました。浜ちゃんうるさかった

でしょう。僕たちは、あれが普通です。バイクに乗ってる時は静かですよ。

紅葉の綺麗なところで休憩してたら、またまた、いきなり浜ちゃんが、腕立てふせ始め

ました。それ見てた、かっちゃんまで始めたではないですか。え、今日は、腕立てふせ

ツーリングでしたか?みんなそんな二人見て知らんふり、僕もなぜか知らん不利でした。

でも、腕立て伏せしたくなるのもわかるよ様な気持ちです。それは、さかりが付いてるの

です。親父達のささやかな、かなわない、さかりがね。犬ですか?僕たちはばかじゃん。

あ、分かった*ようこちゃんが来てたからオスのアピールだったのかもね。

でもようこちゃんが一番かわいいよね。良かったね浜ちゃんが250TR貸してくれるか

ら、今度のツーリングはバイクで来れるね。頑張って練習しょうね。打ち上げは、たか

ちゃん達も来てくれました。酔っ払らったね~よっぱらったよ~。有難うございました。

イメージ 1

アメリカの自動車会社に、勤めていた祐介君がクビになって帰国しました。

ヘルメットは、かっぱらってきました。バッグの中には昼飯のパンとハムが入ってるそう

です。

ところで、今月のツーリングは、椎葉村に紅葉見に行きます。

集合時間は、AM9,00です。

集合場所は、ブックスミスミです。

寒いですから、いっぱい着込んできて来てください。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

11月2日紅葉林道ツーリンングに行ってきました。人吉ー横谷ー椎葉。

西やんの娘さん達もお見送り、いってらしゃいお父さん~可愛いね~。

今日は、辻ちゃんも林道初デビュウー。

転倒も無くぼちぼちの中にも肩にはバリバリ、力が入っていたような感じです。

そのうち早くなるでしょう。今日はたいへん良く出来ました。丸。

昼ご飯食べてたら、鹿の頭、拾ってきてカモシカだの、ヤギだの、こんな所にヤギはいま

せん。宇宙生物だの、すいません生物愛5段鯛さん、あ~だのこ~だのガッチャマン

てか?ウルトラQてか。僕の股間には、ポニョ~でも不思議です。鹿の角のくびれがない

です。普通折れるようにくびれがあるような?誰か知ってるお方、教えて下さい。。

でも、山に行ったら色んな事があるよね。それもだいご味かも。

帰ったらいつもの打ち上げしました。今度は、雪中ツーリングしょうか。

紅葉も色好き始めて、彼女は違う男に色好き始めました。僕は、その内、落葉樹の

葉っぱみたいに捨てられるでしょう。

↑このページのトップヘ