2009年04月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

初参加の福永君、CBRのポジションはきつかったね。

森口先生も元気です。マフラーをこすりながらの、コーナリングですね。

帰りは、五木周りでしたが、高速でした、なんじゃくものになったんです。

ゆうこりんと高速バトルで負けてしまった。

参加台数は24台、来月は5月17日に予定してます。

今度から、僕に打ち上げの焼酎をすすめないで~覚えてないぐらい飲んでしまうのです。

かっちゃんは、ゆらゆらするそうです。ばかじゃ~ね。おわり

追伸、午前中だけ、隼の和男君も来てくれたんだったです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

4月19日、ロードツ~に行ってきました。

久々に、晴れましたね。きっと精也君が仕事で来れなかったからでしょうね。

午前中は、清君、光晴君、祐介君、松本君も米良まで来てくれました。光晴君悲しいね?

今回も、修理の問題を出してきました。福永君のCB1300SFがリヤタイヤの

ロックで回らなくなり、まずエアー抜きから、あんまり抜きすぎるとブレーキオイルが

無くなるからそこそこに、でも原因が分からず、和田整備工場の憲男君がなんだこりや~

てか、見たら、何ということでしょう~リヤーマスターのロッドの所に石が挟まってるで

はではないですか。こんなこと、今まで初めてです。挟んでもらたことはあるけどね。

浜ちゃんもお疲れみたいですね。病気したら自分で診察しなきゃいけなくなりますよ。

それを、自医といいます、自慰じゃなく自愛下さい。訳わからくなったです。

初参加の坂本君、宇土からゆかりんも来てくれました。浩ちゃんもごりゅうです。

イメージ 1

4月19日ツーリングに行きましょう。

行く所は、宮崎延岡方面です。

集合時間はAM8時

集合場所はブックスミスミです。

毎回、雨で中止になってるので今回は晴れてくれたらいいですね。

それではよろちくび~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

はい、遅くなりましたが花見しました。なんでも計画するときに、頭の中のノートに、

書き留めます。それが遅くなってしまった時、こちらの方言で、帳面消しと言います。

何が何でも終わらせることです。でもまだ桜の花は残ってました。

またまた、訳の分からないぐらい酔っ払いました。和田君の奥さん、みかちゃんに抱き

ついたり頭かじったり僕は中々のワイルドな親父ですね。ばかじゃ~ん。

あ、みかちゃん豚汁有難うございました。美味しかったです。

またみなさん覚えてないぐらい飲みましょうね。

↑このページのトップヘ