2010年02月

イメージ 1

明日、どろんこ村の3時間エンデューロレースなので、タイヤ交換しました。しかも前、後ろもです。

おじさんになったら、何するでも前置きが長いですね。一人であ~だ、こ~だ言いながらしました。

さ、明日が楽しみです^>^見にきてね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

55歳もなると、3時間一人で走ると、こんな顔になるんですね。じっくり見たら、くそ親父みたいです

もう少しトレーニングしょうと思います。顔が、「ずんだれてますね」垂れ下がってるの意味です。

28日どろんこ村2010年第1戦します。AM10時スタートです。良かったら見に来ませんか?。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

近所に、しだれ梅が綺麗なお宅があります。通るたびに甘い、いい香りがします。

48年ぐらいたってるそうです。お年を取っても一年に一度の晴れ舞台ですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2月14日ロードツーリングに行きました。

人吉ー八代ー水俣ー大口ー人吉ー165キロプチツーリングでした。芦北の物産館のお姉さん達の

魚のすり身のてんぷらは美味しかったですよ。近くに行かれたらお立ち寄りください。

寒かったです。ヘルメットの中を鼻水が乱舞します。小さい時、ベロで鼻水舐めてた、プロですから、

役に立ちました。みんな走ってるとき、何を考えて走ってるのかな?僕は、寒かね~こぎゃん寒かときに

走らんでもよかとにねとか、コタツに首まで入って寝ときたかね~おっ、ここのホテルは遠~い昔に

来たこと有るよな^~^懐かしかな~色んなことが走馬灯のように駆け抜けていきます。

今日も、お決まりの打ち上げです。大衆酒蔵瓦屋さんです。もつ鍋を注文しときました。

今、あまりの寒さに、お決まりのワンカップでブログ書いてます。美味しね~と^?^。また、後でね。

イメージ 1

最近、店の若い衆はサバイバルゲームてやつに、はまってるみたいです。

浩二君、祐介君が店に銃を持ってきました。僕も55歳にして参加してみようかなと思ってます。

僕らは、コンバット時代ですから、名前は、サンダース軍曹がいいな~。

祐介君は、カーリーだな、浩二君はリトルジョンだな。テクミツキングツ~こちらリトルジョンてね。

本題です。2月14日ロードのツーリングします。

集合場所ーブックスミスミ

集合時間ーAM9,00です。

行く所は、いつものようにまだ決まってません、すみません。良いところがあったら教えて下さい。

まだまだ寒いから、いっぱい着込んでくださいね。

↑このページのトップヘ