2010年10月

PA240569
 
宮崎県えびの市から球磨郡あさぎり町にぬける林道です。しょうも無いですが見てねハートマークをクリックしてちょ片手だから少しぶれます。

イメージ 1
店の近くの花畑です。綺麗ですね。
イメージ 2
行きつけのレンコンやさんで、カラシレンコンを買ってきました。
イメージ 11
猛ちゃんは、雨に頭が濡れると進行するそうで傘を持参です。昭彦ちゃんはレンコンの辛さに変になりました
イメージ 12
雨宿りを、林業関係の小屋でさせてもらい見つけたのが、手作りストーブです。ミドリマンさんいかがですか
イメージ 13
林業関係の方々も頑張ってるんですね。しかし、鹿、猿、ウサギ、の絵が可愛いですね。
イメージ 14
と、言う所で矢岳駅に行きましょうか。雨が凄かったです。
イメージ 15
やたけ駅です。昭和20年ごろは金の卵の就職でにぎあってたんでしょうね。歴史を感じますね。
イメージ 16
いいでしょう本当はライトが点いた状態が見たかったんです。時間がPM500からだそうです。又人妻と
イメージ 17
ここで、昼ご飯です。メニュはしろ飯に105円のさばかんで決まり。ズラーちゃんここは禁煙ですばい
イメージ 18
となりに、D51が展示してあります。2機あったんですが1機は今熊本~人吉間を走ってます。
イメージ 3
中の様子です。なかなか良いでしょう。みんなが触るんですね。真鍮が光ってます。
イメージ 4
D51とか良くは知らないですがこの車両は、貨物とか引っぱてたので大きくたくましいです
イメージ 5
昭彦ちゃん、似合ってますね。
イメージ 6
いさぶろう号しんぺい号
イメージ 7
が到着と同時に静かだった駅がおおにぎあいです。停車時間は7分だそうです。
イメージ 8
矢岳高原です。向こうに見えるのは、宮崎京町です。霧がかかって見にくいですね。
イメージ 9
なんだかんだで、いつもの打ち上げタイム。今日は雨でびしょびしょでした。オジサン達はこれが普通です
イメージ 10
マロンも、愛人の夜バイから帰ってきました。雨の中たくましいやつです。鼻水たれてますが
楽しいツーリングでした。雨の中、川のように流れダートを走るのがたまりません。おじさんになったら、
普通では興奮しませんね。又、来月行きましょう
 

イメージ 1
AM8.00ブックスミスミさんに集合です。
イメージ 2
初参加のひろみさんです。昭彦ちゃんがなにやら質問中です。綺麗なハーレですね。
イメージ 6
坂本の道の駅、忍者の光晴君は、帰って子守だそうです。残念、パパはしょうがないね。
イメージ 7
八代は前日、花火士の花火大会があったそうです。キャンピングカーさん達がいっぱいでしたね。
イメージ 8
不知火の道の駅です。たかりんちゃんは、ここでお別れです。帰ってお仕事だそうです。みんな大変ね
イメージ 9
不知火は、デコポンの発祥の地だたんですね。知らなかった。葦北と思ってました。
イメージ 10
天草リップルランドです。天気が良かったから気持ち良かったですね。おじさんたちじゃなく女の子と来たい
イメージ 11
永ちゃんと昭彦ちゃん、何かしら嬉しいでしょうね
イメージ 12
ゆうこりんの、なんでやねんです。今度レースのチーム名は使わしてね。「チームなんでやねん
イメージ 13
牛深のフェリー乗り場です。いっぱいだったから乗れるかな?
イメージ 3
あ~やっぱりゆうこりん達は乗れないかも
イメージ 4
ぎりぎりだいじょうでした。
イメージ 5
今回も、天気にめぐまれ楽しいツーリングでした。又来月は11月21日に予定してます。寒くなるので風皮下内容にね


エンデューロレース

↑このページのトップヘ