2012年02月

イメージ 1
 
 
慎吾ちゃんと強君2月26日はどろんこ村エンデューロレース第1戦をします。
 
今回は、エントリー台数が多いですよ。40台を越すかもしれません。
 
福岡、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、からのエントリーです。どろんこ村始まって以来の事ですので、
 
粗相の無いように緊張します。
 
25日はジュンちゃんと朝から、コース整備に行ってきます。
 
時間がある方は、見に来てください。AM10.00スタート、PM1.00ゴールです。

イメージ 1
光晴君が、おこちゃまと見送りに来てくれました。
イメージ 2
やっぱり、光晴君のDNAを受け継いでます。何でも探してます。
イメージ 5
この人が、DNA製造素です
イメージ 6
やっぱりいました。この距離では、立派なものでもトドキマセンよ
イメージ 7
黒の瀬戸大橋は、片側通行でしたここから落ちたらお陀仏です浜ちゃんは落ちてる時もあはは~でしょう
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 3
こちらの、浜ちゃんは手が冷たくてしびれて辛そうです。
イメージ 4
今回も寒いのに参加有り難うございました。バイク乗りはやっぱり冬ですよね。誰も乗ってないので、目立ち
 
ますね。車の中では、ばかじゃ~んてか一生は一回しかありません。これくらい好きにさして下さいね
 
でも、大衆酒蔵瓦屋さんの打ち上げで洋一ちゃんと飲みすぎました。モツ鍋美味しかったですね。
 
来月は、3月18日です。梅の花も咲いてウグイスがホケキョと鳴いてますよ。僕の魔物も谷渡りしてる頃です
 
 

イメージ 1
先日のHSRダンロップ杯の写真を(九州ライダーマガジン月刊withBIKE)鳥丸さんに送ってもらいました。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
やっぱりプロが撮ると速そうに見えますね。まだまだこの調子だと90歳くらいまで乗れそうです。
下半身の魔物も元気でしょう
追伸です。19日のロードツーリングは寒くなりそうですので、着込んできてくださいね
又、早く帰ってしましょう

イメージ 1
 
イメージ 2
今日、中ちゃんと息子ちゃんのせいしろう君が、おかあちゃまのXR100で遊びに来られました。
 
子供は、大きくなって覚えてるよねいい感じですね
 
2月19日ロードのツーリングです。
 
まだまだ寒いですから近場に行きましょうね。
 
集合場所ーブックスミスミさんー時間はAM9.30です。
 
出水から、黒の瀬戸大橋を渡って昼ご飯を食べて、長島を回って帰ってきましょう。
 
ゆっくり安全運転で行くバイタリス。
 

イメージ 1
今回も、こりない親父たちの雪中林道ツーリングに行って来ました。今回は、ジュンの店さんも合同です
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
イメージ 15
山ちゃんのタイヤはツルツルで登れません。残念ですがここで断念です
イメージ 3
帰りは、下りになるけど気をつけて帰ってください。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
五木の道の駅です。昼ご飯にしましょう。林道は走ると汗をかきますね。冷や汗もいっしょにね。
雨が降り出したので名残惜しいけど、解散しましょう
今年の、雪中ツーリングは、クリヤしました。地元のことばで「帳面が消えた」と言います。

↑このページのトップヘ