2012年07月

イメージ 1
仕事帰りに、CBR250RRに乗ってひろみちゃんが部品の取り付けに来られました。
なかなか似合ってますね。

イメージ 1
AM8.00集合、浜ちゃんのZX14Rです。まだ、新車の香りがしますが、つばめの香りもします。
イメージ 2
サングラスの方が浜ちゃんです。愛車にぐらい気にしませんし、洗いもしません。ワイルドです
イメージ 10
 
イメージ 11
この日は、鹿児島の桜島に行こうと言う所で久しぶりにやってきました。煙もモクモクですね。
イメージ 12
垂水の道の駅です。足湯がありました。浜ちゃんしか入らなかったですが外の気温が半端じゃなく暑い日なのに
足湯どこじゃないです。
イメージ 13
 
イメージ 14
鹿屋から都城に抜け様と出発しましたが雨にあいましたです。玉袋までぐしょりになりましたな
イメージ 15
とにかく寒い店でごみ袋買ってカッパ代わりにしましょう。
イメージ 16
かっちゃんはグローブの染料が手に付いてわ~わ~言ってました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
吉松です。やっとこさ乾いてきたのに、又、ぐしょりです。
イメージ 6
コンビニで又、ごみ袋買ってカッパ代わりです。浜ちゃんは、パンツも作りました。すごいヤッパリ頭が良いですね
イメージ 7
熊本のマリ?ト時代の先輩後輩の二人は洋一ちゃんにカッパを作ってやってる所です。やっぱり後輩思いの浜ちゃんですね。でも、このあたりから少しみんな変になったんでしょうね童心に返って良かったのかもですね
イメージ 8
 
イメージ 9
今回も、お疲れさんでした。なかなか心に残るツーリングでしたね。たまには良いかもですね。でも、帰って風呂に入ったら、玉が寒さで無くなってましたこちらには良くなかったかも。
じゃなく、又、心に残るツーリングに行きましょうね。
来月は8月19日にしょうと思います。梅雨も上がりましたので、水分をとって仕事に頑張りましょうか。
ボチボチですよ。
追伸、「僕たち、私たちは、これで普通です。」

イメージ 1
21日土曜日デビット君が、大阪に旅立ちました。「1ヶ月の休みがあるから、東京まで行けるかもしれませ~ん」
と言ってました。気をつけて、無事に帰っておいでね。

イメージ 1
毎日、雨ばかりですね。車検を熊本陸運局に持って行きたいんですが、大事なお客さんのバイクです。
 
雨に濡らしたらだめです。早く梅雨明けになってほしいですね。
 
ロードツーリングの案内です。集合時間はAM8.00、ブックスミスミさんです。
 
行く所は、天気を見て決めたいのですが、阿蘇方面と思ってましたが、大雨の影響で道とかに泥、石が散乱
 
してると思いますので、宮崎方面になるかと思います。集合時間は無理せずゆっくりで良いですよ。

↑このページのトップヘ