2012年10月

イメージ 1
綱木ちゃんからお酒をもらいました。栃木県北関酒造うまくち源酒です。
 
20度~21度未満だそうです。それをやった事のないストローで飲みます。ガッツンと来て良い気持ちになりました。
ミドリマンサン、師匠、ストローはおすすめですよ。
 
脱法お酒ですね。ス-パーで見つけた「社長のいか塩辛」がおつまみです。僕は社長以下塩殻ですけど何か
 
 
 
 

イメージ 1
朝は8.00から夜9.00までミッチリ働かさせてもらってます。健康が一番ですね
 
今夜は、満月です。家に帰りたくない中やん、祐介君が来てます。僕はそろそろアルコールが切れます。
 
今日に感謝して、新しい明日にぼちぼち頑張りましょうかね
 

イメージ 1
マツタケ狩りに行ってきたよとマツタケをいただきました。実家から採ってきてた自然薯のムカゴとのコラボです
 
イメージ 2
仕事帰りの祐介君とツ~ショット、おかしくて、写真を撮ってる僕珍なんか、涙とヨダレがでました。


Greatest show on earth ★HD★ 320kph/200mph Street Race 'ISLE of MAN' TT
まるで洋一ちゃんみたいだね

イメージ 1
 
山下君がKX整備にやってきました。見たら汚れに汚、まずCRCで汚れ落としの練習、全バラしてプラグ、チエーン
綺麗に磨くが基本です。したらキズクところが見えますよ。ネジの緩みとか色々ね。
次回はスイングアームの整備をしましょう。
 
自分で整備したのは身につきます。怒る所もあるけどカンベンしてね。

↑このページのトップヘ