2013年01月

イメージ 1
清くんと、祐介君、飛び入り参加です
イメージ 2
22日はコウギン仲間と店で飲みです。こんなに飲んでばかりで良いんでしょうか。
きっとアル宙です
俺たちには明日は無いですね。

イメージ 1
 
イメージ 2
13年モデルZX14Rをお買い上げいただきました。Kさんです。
 
ワイバンマフラー、FRブレーキホース、クラッチホース、ETC取り付け有り難うございました。
 
これからもホイール、ヘッドライトリングをカスタムするそうです。有り難うございました。
 
 
 

イメージ 1
お見送りの2人です。寒いのにありがとうです。今朝はマイナス4度だそうです
イメージ 2
浜ちゃんは今日当番医院を、忘れてたそうです。看護婦さんから電話で知ったそうです、やっぱり浜ちゃんらしいですせっかく来たのに帰ります。お疲れさんです
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
着きました。出水市の大鈴がある、箱崎八幡神社です。
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
この中に展示場があります。
イメージ 20
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
やっぱり、暖かいですね。
イメージ 6
勝ちゃんのMT01にアトムを貼ってあげました。
イメージ 7
アトムも好きなんですが、8マン「エイトマン」も好きです。「のりたま」を買って8マンシールをもらおう昭和38年くらいのテレビコマーシャルです。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
居酒屋瓦屋さん。打ち上げにキクリンさんも天草から来てくれました。元気そうで何よりです。
イメージ 12
2次回懲りない親父たち辻ちゃん
イメージ 13
寒かったけど楽しく走れました。来月もどこか、名所を探しときますね。
来月は2月17日にしょうと思います

イメージ 1
CRF乗りのジャックさんは今夜もナイトツーリングです。
先月の12月25日クリスマスに納車して、すでに1200KM走行されました。凄いですね
顔を分からないように息をシールドに吹きかけてらしゃいますが、狭い人吉、直ぐ分かりますよ。
僕は夜だめです。アルコールが舞ってます

イメージ 1
八代のO方君から珍しい芋焼酎をいただきました。
鹿児島川内のオガタマ酒造「鉄馬、テツウマ」です。ナンバー005699です。
大事に保管します。
でも、飲めない体になったらしゃくですね。だから元気な時にやっぱり飲みます。

↑このページのトップヘ