2013年04月

イメージ 1
1月にFさんが注文してたZ1000が入荷しました。フラットブラックつや消しみたいです。ザラザラはしてません。
なかなかかっこいいですよ。
イメージ 2
ここからが見るのが良いですね。
イメージ 3
こちらは、300台限定のダエグ。Uさん所有ゲル、ノジマを取り付けました。
イメージ 4
久々のバイク里帰りの浩隆君。中坊の頃から遊びに来て、ミニバイクレースに出てました。チームイージーボー
イズを店で立ち上げ鹿児島の丸岡カートランドで走ってたのは28年くらい前です。NSR50をいじりまくり、僕珍が知らないところまで、改造して優勝したことは良く覚えてます。僕はと言うと女の子をいじまくりしてました
浩隆君、ちひろ君、豆君、上田君、直君、スパードライカラーの聖也君、モトチャンプに載ったね。みんな高校生で夜、遅くまでレース前は整備してたね。もう一人忘れてた、祐樹君。あの頃の写真をアップしますね。
長々なりましたが、思い出したら人生は長いようで短いんですね。このチームの中で今はいなくなった子もいます。もう少し、卒業してから連絡取り合えば良かったのかもしれません。自分が高校生の頃、バイク屋にいりびだった店、卒業しても遊びに行ってもやさしくしてもらったことを覚えてます。自分には、出来てたのでしょうか。
浩隆君、あの頃の青春同窓会しょうかね。
5月3、4、5は連休します。でも、店にはいますよ。店の看板を昭彦ちゃんと塗ります。運転はしませんので
ビールとかO,Kです遊びにおいでまし
 

イメージ 1
 操ちゃん、駐車するとき、僕珍のとなりに来ないでね。巻き添え立ちゴケはイヤです
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 初参加のK君。又、来てね。
イメージ 6
 初参加のI君です。又、行きましょう。
イメージ 7
 しんちゃん。又、行くよ。
イメージ 8
初参加のM君です。又、行こうね。 
イメージ 9
 こちらは、ばかちん祐介君。今日、何個目のソフトクリームね。糖尿ちゃんになるよ。
イメージ 10
 この飾り物は人吉の名物きじ馬と言います。昔おもちゃが無い時小さな子供がひもを付けて遊んでました。
実物は30CMくらいです。めがねをかけてる人にもひもを付けて引いて遊んでもいいんですが。
イメージ 3
今回も、たくさんの参加有り難うございました。来月も、どこやら探して面白い所に行きましょうね。
5月のツーリングは19日になると思います。又、連絡しますね。

イメージ 1
 光春君お見送り有り難う。久しぶりに清君も来ました。
イメージ 2
 いつもすみません。集合場所のブックスミスミさん。
イメージ 9
 祐介君は車で参加です。やっぱり僕珍と同じ、同類のオバカですね。
イメージ 10
 日輪時に到着。ツツジを見に来ました。
イメージ 11
 斜めに傾いた、「おびんずるさま」。
イメージ 12
 上から見たら誰かが左手にもっとなんばい。ばちかぶりめ
イメージ 13
 
イメージ 14
 ツツジも見所を過ぎてました。近くの山江村の丸岡公園ツツジ祭りが良かったかもね。
イメージ 15
 いつものグルメジョイフルで昼食です。
イメージ 3
 1時から2時まで山鹿散策自由行動でさくら温泉に入ってたら、10人くらい入ってらして、となりにすーと誰かが来た。魔物を潜望鏡と目の前に、清君じゃありませんか。使い込んだ潜望鏡ですね。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 久々のしんちゃんとみさおちゃん。
イメージ 7
 
イメージ 8
 

イメージ 1
娘1号が、先日の全日本モトクロスレディースを見て、出たいと言い出しました。2連ジャンプはどうやって跳んだらいいのだって、うん、目をつぶって跳ぶんだよ。心配そうに孫の穂ちゃんがママ止めて
イメージ 2
KX85に乗せようと思って持っていったら足が宙ぶらりんじゃん。仕方なくKLX110を持ってきました。
しかも新車モンスターエナジーま、2年くらい売れ残りですが
 
遅くなりましたが、ロードツーリングの案内です。行く所は、念願の山鹿に行こうと思います。
 
集合時間、AM8.30分、ブックスミスミさんです。行きは高速を使います。ゆっくり安全運転で生きましょう。
 
忘れましたが、4月21日ですよ
 
 
 
 

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
レディースのライダー彩ちゃん見つけ。おじさんは、隠れファンですよ。気軽に彩ちゃんと言ったら、なーにおじさんと答えてくれました。頑張って
イメージ 7
ノブナガちゃんも見つけ。小さいけど2011年のHSRは優勝したよね。今年からチームハマーでCRF150に乗ります。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
この、おみ足は溜まらん
イメージ 11
やっぱりモトクロスはレディースに限ります。見たら感動しますよ
イメージ 12
ゼッケン2番が彩ちゃんですゼッケン3番はモトボーイさんところの畑尾ちゃん1位で走ってたけど転倒で3位でしたね
イメージ 3
イメージ 4
今週は、バタバタでブログ更新がおろそかになってしまいました。
全日本の日は寒くて、路面がマディーでライダー達も大変でしょう。僕珍には走れない
孫リンも風邪を引かせたら大変です。外孫リンだから、向こうのお父さんに怒られるかも
ま、楽しんでくれて良かったです。下の悠君は乗る気マンマンです。
 

↑このページのトップヘ