2013年08月

イメージ 1
浩ちゃんのWRです。コックONの時止まるそうです。走行距離も走ってないのになぜ
コックを開けてみると、ぢぇぢぇ~ぢぇ。コックの口からサビがたぶんハキそうなんだな。サビを。
目がまん丸になってる。苦しかったでしょう。僕にも経験あり。口をふさいで、指の間からゲロが
イメージ 2
綺麗に洗浄して直りましたです。
イメージ 3
そんな夕方、祐介君、最近ハイボールにはまってるそうでウイスキーを買ってきたそうです
見せて言ったら車から取り出したのはこれです。やっぱりバカチンポです。4リッターウイスキー。
後ろのマロン君はあきれて後ろ見てます。かかわりたくないんだな。バカが移ると思ってるらしい
でも、中華製じゃ~。ま、良いか。君らしいよ

イメージ 1
夕方、中やんが、小春ちゃんを連れてプチツ~に来られました。子供って大きくなるのは速いですよね。
ま~しゃべるしゃべるお父さんに似てるんだね。
イメージ 2
ちょいしたら、今度はせいしろうくんがお出ましです。この前「おじちゃんPW50に少し乗れました」の報告でした。
イメージ 3
青年は、父とうに、しがみついて帰って行ったのであ~る。ほのぼのですね。

イメージ 1
今日は、満月ですね。じ~と見てると、4億年前の地球もこんなだったんだな~と、もの思いにふけます。人間が、誕生してまだ2万年くらいですね。今のままで良いのでしょうか?今年の並外れた気温たぶん人間社会は、あと、500年も無いかもですね。今日、熊本陸運局に車検に行ったら、熊本市内は半端じゃなく暑いです
イメージ 2
朝から、一人で中古車、修理バイクを50台くらい出します。夕方は又、直します良い運動です。でも、違う出し入れは元気ですよ。中古車が売れないで出す車両も自然と増えますエルシノアには、安部のミックスは来ませんね。たぶん安部コベミックスでしょうか国の負債が1000兆円今日、陸自の帰りに考えました。国会議員の叔父さん達の年収は5000万円だそうです。500万円にしましょうそれでもする先生が大物ですね。ちょっと書きすぎました。
イメージ 3
仕事の終わりには、明日の仕事の段取りを一杯飲みながらします。この前ヤマメ釣りして酒盛りした焼酎が「辻ちゃん:」に差し入れしてもらいました。ところがこの焼酎がなんと「LAコンペティションで「川辺」が最高金賞」人吉の繊月酒造さんが蔵元でした。ロックで美味いですよ。まだまだ、暑いですから魔物と袋の間にあせもが出来ないように気をつけましょうか。たまに、魔物を手で上に引き上げましょう。

イメージ 1
 
イメージ 2
毎日、暑いですね。18日のロードツーリングは、あまりの暑さに中止しょうと思います。
 
この暑さに、フルフェイスヘルメットは過酷ですね。久しぶりに、自分の時間が取れたので、山の熟女でも
 
釣って来ます。
 

イメージ 1
お客さんのO君のKX85とKLX110です。
イメージ 2
KLX110のお買い上げ有り難うございました。かなり改造しましたね。どんこ村に練習に行くそうです。
しかしKX85も綺麗に整備、清掃されてます。頑張って乗ってやってくださいね。
イメージ 3
お盆休みの案内です。13、14、15日はお盆休みします。何か有ったら携帯に電話してください。実家の草むしりをしてると思います。
でも、鮎突きに行きたいんです。鮎のセゴシ、刺身みたいな物ですが、それが焼酎に合うんです。
でも、まだ一匹も突いた事がないヘッタピ~です。

↑このページのトップヘ