2014年02月

イメージ 1
今回のレースはハイレベルのレースでした。今回も写真撮影でしたが、動画がアップ出来ず苦戦してます。
今年59歳になりますが僕は元気です。人生残り少ないから、やれる事をガンガン逝きます。逝ってしまうんですかじゃなくレースにいっぱい出たいです。すみません、血液型のA,とBが今、会話してるから文章にならない事も有ります。ま、これくらい人生で良いでしょう。
イメージ 2
今回は31人のライダーさん、遠方からは山口からのエントリーもありました。有り難うございました。
イメージ 3
店の前の早咲き桜が咲きました。この桜は、咲き始めたら一気に咲きます。狂い咲きですね。春になると、
そろそろ、僕も狂い、さかりが来そうです狂い咲きでしょう。一句で来ました。
「狂い咲き、魔物が行くよ、よばいかな」お粗末でした

イメージ 1
分解してた、KX250F君を組み付けました。スイングアームのベアリングが固着してた
魔物の付け根も固着してるかも白忍君、見てみたほうが良いよ。
 
日曜日、どろんこ村第1戦をします。良かったら見に来てください。10時スタートです。


ちょっと良く撮れてませんでした。

イメージ 1
かっこいいよねK君、今回は和ちゃんツーリングに有り難うね
イメージ 2
今回は青島で2班に分かれましたが、しっかり打ち上げに来てもらって有り難うございました。
イメージ 3
今回も皆さん有り難うございました。中々厳しい時代ですが心の中は、あはは~で生きて生きましょうか
 
自分に甘く仕事に厳しくが人生かなここで一句
 
「歩こ会、アルコウル会、勘違い」。まるで俺のことじゃ。
 
イメージ 4
やっぱり親指はグ~と出したが勝、ジャンケンポイ、としたらこれで決まりです。お粗末でした。

イメージ 1
白忍君のDNA君似てるよね。前歯が無いのをおじちゃん写してだそうです。お見送り有り難うね。
イメージ 2
先輩の浜ちゃん、後輩の洋一ちゃん。昔は色々有ったね。と後ろで赤ちゃんニコニコ顔です。
イメージ 3
出ました。青島丼だそうです。絶倫先生は体力勝負ですね。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
久々の青島神社です。
 
イメージ 9
もう、ここで2班に分かれました。和ちゃんスピードの皆さんです。有り難うね。
イメージ 10
帰りのいつもの山椒茶屋です。そこに憲男くん清君、明彦ちゃんがお迎えに来てくれました。清君のNチビです。
イメージ 11
憲男くん、久しぶりにCBR君はバッテリーがお上がりになってたそうです。ZX7ばかり乗らず私にも乗ってよ、だそうです
イメージ 12
ツーリング2回目の和ちゃん、少しずつ慣れてきましたね。
イメージ 13
はい、右から長女、2女、3女ブ、フ、ウ、です。「ぶ」、ブツブツ屋、「ふ」、のくたびれ屋、「う」頑張り屋の皆さんです人吉では、HBK、「人吉美人クラブ」または「人吉婆さんクラブ」又は「人吉バイククラブ」最後が決まりですねイメージ 14
明彦ちゃんいつも有り難うね。

↑このページのトップヘ