DSCF3122
先週の土曜日、忍玉さんが奥さんが作ってくれた干し柿を持って来て下さいました。

忍玉さんの金玉見たいに、柔らかくて美味しかったです。

てか、忍玉さんの金玉を想像するだけで鳥肌がたちますけどね。

奥さん有難うございました。


DSCF3124

その、夕方、祐介君にこだまさんの鳥刺しをいただきました。

有難うね。で、このモンキーはお宝のモンキーです。

良かろうまだまだ、高くなるように熟成させます。


DSCF3131
これこれ、今度、仕入れたお宝。スズキK125コレダSEです。

SEはZ900RSSEに負けないように名前を付けました。

何でも部品を付けて高くしたら良いものではありませんよ。ブレンボとかオ~リンズとか。

このコレダは何とドラムブレ~キばい雨降りにはガックと効きます。ブレンボより優れてます。

これからバイクは時代を戻しましょう。値段が高すぎ。祐介君にピッタリに似合ってます。



DSCF3128
日曜日は仕事をしてたらはんめちゃんが遊びに来ました。

で、お土産の栗まんじゅうをいただきました。栗まんじゅうの響きに二人でニンマリ

有難うね。



DSCF3129

なかなか、似合ってますバイ


DSCF3125
で、この爺さんは正爺さん。この爺さんも孫の守です。中学生の孫を乗せてツーリングに行って来たそです。

何処の爺さんも、孫に爺さんは凄かろがを植え付けてますね。

孫はハイハイで大変ですね。



DSCF3127
帰ったら畑でヤマハセローで乗り方指導だそうです。

ま、孫ちゃんが乗りたいと言うから良いよね。

何だかんだで、賑やかな日曜日でした。

寒くなる見たいですから風邪をひかないようにですね。