DSCF2635
愛車のZX12R君、光晴君、笑ってるけど目の奥が悲しんでるね。笑うしかないね。泥の中に埋もれた12R
.

DSCF2636
で、貴ちゃんのVFRです。大事にしてたけど2M位つかりました。後ろに娘1号を乗せて走ってたね。

何とか復活させます。


DSCF2637
あ~メーターまで泥が・
DSCF2639
朝、7.00位から夜、9.00位まで修理してるけど間に合わない。日曜日も無く。

お客さんから元気出して下さいで差し入れもらいました。有難うございます。

不思議なもので、夢の中でも仕事してるけど、股間のチョロリ君が、イキリ立ってる。

何で、って聞いたらチョロリ君が疲れてると子孫を残そうと思うとたいげな。

は~お願いだから寝て下さい。今から子孫を残さんでもよかッシ入れる所が無い。筋が切れる位、痛かっバイ

大事にしてたお客さんのバイクがこんな事になったのは本当に悲しいです。

復活出来るのは頑張って修理します。

熱いから水分とって下さいね。

ブログ更新出来ずにごめんです。