DSCF2677

赤のZ2さんが、ゴインゴインと遊びに来て、大将元気にボボしてますかって元気ずけに来てくれました。しかもオフメット。好きだな~型にはまらない。良いよね。

仕事ばかりして、玉に放出しないと、前立腺ガンになる倍って。

有難う、最高の元気になる言葉だよ小学生の時、三菱ダイモンドアワーのプロレスが有るのを楽しみに家族で

見てたら新しく外人さんのプロレスラーがアナウンで紹介されたらボボブラジルだって

家族でシ~ンとしてたら親父が最初に馬鹿笑いしてボボげな~で大笑いした覚えが有るよな。

すみませんつまらない話でした。

チンポ男は又来ますねと、ゴインゴインと帰って行くのでした。有難うと涙を流して見送りました。