DSCF2730
11月初め、まだコロナが人吉で出てない時、猪肉をもらったので、お客さんと食べました。

この後、人吉でコロナが出たので。ブログアップ出来なかったです。

今、マスクをこんなにして飲んでたらダメですよ。本当に熊本も多くなってるから飲み会は中止しましょうか。



DSCF2733

猟師のOさんから頂きました。1年物の雌のイノシシだそうです。臭みも、肉も柔らかくて美味しかった。


DSCF2750
このスナップオンの模型はバイクリフトを買った時プレゼントで頂いたけど、娘1号の旦那にやって玄関に飾って

たら水没しました。悲しいね。来年、綺麗に洗って上げます。


DSCF2751

あ~泥がこばりついてる。きれいに取れないかも。ま、思い出の汚れになるかな。

DSCF2752

これは、38年前に相良村に有ったホンダのモトクロスコースで2時間耐久で、オートボックスの正ちゃんと出て

優勝したメダル。これも、玄関に有って水没しました。

今夜から明日にかけて大雪になりそうですね。年末に事故にあわないようにしましょうか。