DSCF2791
先週、10日に孫2号を連れて雪山林道ツーリングに行って来ました。


DSCF2792
ソロ~とアクセル開けろよ。

DSCF2793
かなり上まで来ました。

DSCF2794

青空が綺麗。
DSCF2795
ここで、カップラーメンとおにぎりを食べます。



DSCF2796
積雪が30㎝くらい有ったから長靴の中に雪が入った~爺ちゃんって。

大丈夫、知らんフリしとけっていってやた。

DSCF2797


DSCF2798
トラックに帰ってきました。

中々面白かったです。


DSCF2799
帰りの川辺川。この前の豪雨で土砂が溜まってる。早く掘り起こさないと、今年も洪水になりそう。



DSCF2801
帰って近くの鶴亀温泉に行きました。昭和の看板。10000円借りて手元には8500円だそうです。

やるばいな~。ニコニコさん。



DSCF2805


DSCF2807

昭和です。好きです。
DSCF2812

DSCF2811
中々の温泉。ひっそりとして、良い温泉。

手前の浅い所は床がヌルヌルしてうつ伏せに長くなって金玉を擦り付けたら気持ち良いですよ。

孫2号にも教えてやった。




DSCF2814

ピッシとしろピッシっと。金玉が~。
DSCF2815
気持ち良かったね。

DSCF2817
近くに来たら行って下さい。大人300円、子供100円です。