DSCF2825
タイヤを交換する時の特殊工具です。
DSCF2824

キャリパーを外したらホイルに傷がつくから、ももひき特殊工具。スナップオンにも無い。


DSCF2826
フロントです。フロントが特にキャリパーが邪魔。ほ~ら金玉を包む様にソフトな感じ。

DSCF2828

左も。
DSCF2829

で、ジゴン巣の所が破けたので特殊工具になりました。

最近のニュースを見てたらデタラメな政治家だらけですね。クラブ活動に銀座に行ったって。

は~君たちは「チンコロ、マンコロクラブ」かい。馬鹿じゃ。この特殊工具を頭からかぶって、反省しなさい。

はい、これくらいにっと。明日は仕事っばします。誰も来ないでね。邪魔になります。