DSCF2841
この前、メグロZ7に乗って来たTさんが、XL250Sに乗って来られました。

DSCF2842
これまた渋いし懐かしいバイクですね。38年位なるのかな。

チェンジペタルのオイルシールから、ちび~とオイルが滲むから部品はないかなでしたが、もちろん無いです。

我慢汁ですからティッシュで、ふきふき乗って下さいで言っときました。

じゃんな~と帰られました。


DSCF2843
先月、ニンジャ250を買ってもらったM君。有難うございました。

28日に天気が良かったらテレテレツーリングに行きましょう。



DSCF2844
出ました。親不孝チームの清君。走って来ましたで帰りに寄ってくれました。

偶然ですが、10分前位にこのスッテカーを見てH君、Y君の事を思い出してた時だったからびっくりした。

あれから、何年たたかな?と思ってた時だったよ。



DSCF2845

膝すり千擦り坊やは帰って行った。

又、コンニャクの話で盛り上がろうぜ今度の飲み会は鍋にしようか。使ったコンニャクでおもてなしバイ